プロポーズ大作戦、ws諸々


けんぞーと礼ちゃんお幸せにvベストカップルですね。喧嘩するシーンが微笑ましくてねー。ニヤニヤしながらみちゃいました。でも私が男だったら礼ちゃんみたいな何にでも突っかかってくる子は絶対に彼女にしたくありません。ガミガミ言われたらストレスたまってしまうぜよ。けんぞー君はMなんだよねきっと。


ラストフレンズws(@めざまし)を見ました。見事にDVのシーンが流れましたね(しかも大量に)。私は亮ちゃんDV役はか な り*1肯定派だったけど、実際のシーンを見ると若干戸惑いを感じてしまいました。
色々な意見が飛び交うと思うけど、亮ちゃん、3ヶ月間がんばって下さい!絶対見るよ!

*1:役者なんだから