拍手お返事


最近拍手が多くて嬉しいです〜。中には「頑張ってください」など励ましのメッセージもあって、感謝というか感動してしまいました。感無量です、ありがとう。
続きは拍手のお返事です♪



3月13日に拍手して下さった方へ。
メッセージありがとうございます♪
ワッハッハーのチュー、やっぱりそうだったんですね!!(笑)私も村上さんの唇じゃなくて安心しましたよ〜!!(笑)もしそうだったら…ある意味ネタですよ!!!!(涙)顔と比べたら唇がチャーミングすぎる!!(…)
通常版買わなきゃわからないんですね〜(´;ω;`)レコメンでエイト君たちがみんな頑張ってたのでもしかしたら買っちゃうかもしれません。可能性薄いでしょうけど(笑)
今回は情報教えてくださってありがとうございました♪これからも宜しくお願いします!!