きゃめたん


忙しくも、心苦しいyokoです。辛いよぅ…。


今、1ポンドの福音見終わりました。きゃめたん。亀ちゃん。

可愛いーー!!

今まで亀ちゃんが演じた人の中ではダントツで修二がNO1だったんですけど、今回をもって耕作君に変わりました。亀ちゃんがキュートすぎてなんかもう…orz萌え苦しい…orzLIPSもドラマのキャラでいけばいいのに…!あんなビジュアル系に生まれ変わっちゃうんだから!…ビジュアル亀も好きだけどね♡このドラマ、展開が丸見えなので気軽に見れますよね。疲れた体や沈んだ気分を回復させてくれるくらいあっさりしてて見やすいです。山田君がいじめられ役なのが納得いきませんけどー。ってか山田君が回を増すごとに演技力に長けてきてるのが怖いです。彼の3年後はすごいことになってると思う。
話は180度変わりますが、私やっぱりアミーゴコンビが好きです!山下さんと亀梨さんの2ショが好きです。今回の1ポンド見ながらなぜかそう思ったんです。野ブタのDVDみたいけど、一年前に友達に貸したまま返ってきません(涙)2005年の歌番組でも見るか!アミーゴ!