クラスマス


忙しいって何なのよー!大倉ー!
何が芸能人みたいなのよー!大倉ー!
早くその理由教えてくれーー!


不安になりたくないから、早く教えてよ。



体作りをしなきゃいけない仕事、…って。ダメだ。ひとつしか思い浮かばない。
嫌な予感がするのは私だけでしょうか。いや、私以外のファンの方は喜ばれるのでしょうか。噂って怖いです。でもそれ以外考えられないような気がして。大倉がその役を演じれるくらい成長できたんだ、って喜びはあるけど、私はそうゆう関係に興味が全くないのでプラスに考えられません。それに過去のことから考えて、「そうゆう関係」にあんまりいい印象を持ってない。だってあの時から一時、彼の笑顔は消えた。今の彼が存在するためにあの時間は絶対に必要だった。でも…でも…、やっぱりファンである私はそんな彼を見るのが辛かったよ。そして悔しかったよ。憎かったよ。


早とちりな私です。決まってもないことにぐだぐだ悩んで。


ただ、それをするくらいなら、違う形で私達の前に現われてほしい。いくらでもあるじゃない。他にも。