レコメン

なんか、なんか、なんか、くやしいを通り越してぼーっとしてます。


いつも欠かさずに聞いてたレコメン。昨日は私情により聞けませんでした。ああ、いやな予感がしてたんだよ。ミラクルが来るかもって思ってたんだよ。


3馬鹿集合って…何…!?


ちょちょちょちょ、星野jpanなんかより100倍も豪華じゃないですか!ある意味夢の共演じゃないですか!なんで!なんで!なんでこうゆう大事なときにレコメン聞けなかったの!涙
ショックで少し立ち直れそうにないです。。。この3人の会話が何より元気をくれるものなのに。他のメンバーじゃ満たせないものを3馬鹿はくれるのに。録音できなかった。聞けなかった。…うおー。ショック_| ̄|○