福山さん


福山雅治がカッコイイです♡


ふるーいDVDをあさってたらね、なぜか5年前くらい?に放送された「美女か野獣」ってドラマの映像を発見しちゃって。松嶋菜々子さんと福山さんが主演されてドラマです。なぜそんな昔のドラマがDVDに焼いてあるんだよ、って思ったんですけど、一人暮らしを始める前にちゃっかりビデオからDVDにうつしてたみたいです(笑)
だって福山さん好きなんだもんー!ひとつ屋根の下2のチィ兄ちゃんに幼いながらドキドキしてたんだもんー!
美女か野獣見出したら止まらなくなっちゃって(笑)今すっごくチィ兄ちゃんが見たいです。あんちゃんが見たいです。可愛い小雪がみたいです。レンタルしちゃおっかなー。
DVDあさってたら結構昔のドラマが出てきました。曲がり角の彼女とか天体観測とか、サマースノーとか色々出てきたよ。面白いくらいキレイに編集してる自分が気持ち悪い(ノ∀`)小学校6年生くらいからバラエティよりドラマ見てたからねー私。大学入って周りの影響でやっとお笑いやバラエティーが好きになったくらいだもん。最近はドラマよりバラエティーのほうがよく見るし。基本テレビっ子です。
話それたけど、福山さんカッコイイです♡(2回目)あの人もう40歳くらいになるんだよ?なのにあんなに若くてカッコイイんだよ!?もう男の鏡だね!鏡!大倉も歳を重ねることにかっこよくなってほしいなぁー。
はぁ…ほんと福山さんカッコイイ♡♡♡(3回目)