秘書検定

ってことで、今日5時間くらい秘書検定の勉強をしてたんですけども。


気づいたら試験が3日後ってことで教材を買って勉強し始めました。
準1の検定受けるのに、2級の教材だけで試験に臨もうとしていたことがそもそも間違いでした。
昨日2級の教材勉強しながら過ちに気づいたの(おっそーい♡)


準1級の合格率が3割未満だから、一回の挑戦(しかも独学)じゃまず受からないでしょう。
面接残ってるしねー。
でも負けたくないんで合格してみせます。
今日明日明後日、死ぬほど勉強する。
なぜか秘書検定の勉強は嫌いじゃないんだよね。むしろ好き。楽しい。


昨日のモツ鍋がまだお腹に残っててまたまた泣きそう。
あ、レコメン始まった♡