モツ鍋


今日はモツ鍋食べてきました〜♪
やっと口に出来たよ(涙)やま中のモツ鍋(´;ω;`)
やっぱ一番の人気店だけあって、他のモツ鍋とは別ものってくらいおいしかった。感動したもん。
なおことまた行かなきゃね♪


ともちゃんともいっぱい話せたし、今日はとっても素敵な一日でした♪
お腹ぽっこりで泣きそうだけど。





っでーーーーーーー!
やっぱ納得いかないのがハーチークーローー!!涙
漫画好きな私が、人生で一番面白いと思った漫画なんですよ!ハチクロは!
一番のお気に入り漫画なんですよ!!!!!
だから成海りこ?ちゃんがはぐちゃんってのがねーーーっ。
とーま君も竹本じゃない!竹本あんなにかっこよくない!!涙


秘書検定勉強しながら少しハチクロ読み返したんだけど…


なんだかなぁ…(涙)


ドラマ化って嬉しいようで悲しいー。
見る…けど、見るのが怖い。


とりあえず森田さんは松田翔太レベルじゃないといや!
むしろ伊勢谷ゆうすけじゃないといや!