横山さんソロコン

さぁ、どうしようか。笑


昼過ぎにWeb見てびっくりしちゃったよ。
横山さん、ソロコン決定!しかも松竹!6日間!!


正直言うと、メンバーが大阪でソロコンをするとしたら、大倉のソロコンしか行く気はなかったんです。
大阪は簡単に行けるほどの距離じゃないから。新幹線だと交通費がバカにならない。
それに12月から1月にかけては、旅行とかして色々とお金がかかるし。
だから大阪まで行くのはエイトコンか大倉ソロコンのみ(すばるバンドは別ね♡)って考えてたんだけど…


横山さんのソロコンは別だということに発表されてから気づいた。


行かなきゃ後悔するもん絶対!
ゆうチンの晴れ舞台この目でみたいもん!
それに特別公演って書いてあるからトークショーとかもするのかなぁーって。
横山さんの声好きだし、ってゆうか横山さん本人が大好きだし…。大倉より盲目だし…。
だから行きたいなぁーってのが本心です。
まー、チケット取れるかわかんないけどね!!!笑


でも実際に行くとなると色々と問題が出てくるんだよねー。
もう少しよく考えてみることにします。


安藤家さん、もしかしたら学校少し休んで大阪行くかもです。
その時は居候させてください♡
すいません!!働くんで!!



本気でどーーーしよーーーーーーーー