引きこもり

今日は久しぶりに家に引きこもってました。
家から出てない。笑
家から出なかった日、なんていつ以来でしょーか。
おかげ様で気分が最高に悪いです。
まぁ、引きこもった理由は秘書検定の勉強をするため、なんですけど。
本当に気分が悪いです。
お菓子ばっか食べて気持ち悪いー!
主食食べてないー!
ああああー、ダメダメ人間だ。


昨日は某大学の学園祭に行ってきました。友達4人と。
声かけられまくりで焦りました。
顔がキツイし態度悪いし、話しかけんなオーラ出しまくりなのに。
私、今キテるみたいです。前髪切ってから無償にモテます。
でももちろん全員しょーもない男ばっかです。
友達に「ある意味悲しいね」って言われました。その一言が一番悲しい♡


一緒に行った友達の二人が後夜祭にも参加してて(私は帰宅)
見知らぬ男とフォークダンスとか踊ったらしいです。
手とか繋いだらしいです。


…あっりえん!!!!!!!
見知らぬ男の素手とか触れたくないーー!汚いーー!
その友達の一人が後夜祭の後、家に泊まりに来て、後夜祭での話を聞かせてくれたのですが、
…とりあえずドン引きでした。笑
その友達にもいい出会いがあったみたいで♡
嬉しそうに話すその子が可愛かった♡


昼過ぎにその子が帰ってからずっと家の中ですよ。
しかも自分の低位置からほとんど動いてない…
体がなまりすぎて吐きそうー♡


明日は1限から学校です。
その後は映画行ってきます。
三丁目の夕日見に行くー!
わがまま通しまくりー♡


あ、堂本兄弟始まった♡♡♡