清四郎。


書いてなかったけど。


一日をむかえることに、有閑倶楽部の情報がたくさん耳(目)に入ってきて。


しょーじき、歌姫よりもそわそわです。


だって清四郎さんがカッコイイんだもん。
痩せてるんだもん。
空手してる写真あったけど、あれ私の知ってる横山裕じゃないもん。


ヨコ様ファン増えてほしい。
でもドラマでヨコ様に落ちても、ドラマDVD特典の横山さん見た瞬間、パッと離れてしまいそうですが。
いやー、あれはホントひどかった(笑)
横山さんだからあれさえも愛おしいけど。


火曜と金曜日だけは、絶対に家に帰るようにします。
この二つのドラマだけは、一人で集中してみたいから。
邪魔はいらん!!←最低


バイトは水曜と日曜に入れよう。
友達と遊ぶのは9時までにしよう。


痛い子。