フレンドパーク&HEYHEYHEY

たった二時間で今年のTOP3に入るくらい疲れました。


フレパ見てヘイ見て、
友達の家から自分の家に帰ってるとき、


疲れすぎてリアルに倒れるかと思った!!!


しんどかった。
幸せだったけど、最初の一時間が濃すぎて…。
見てるときもそりゃしんどかったけど、見終わって冷静になってるときが一番しんどい。
数学3時間みっちり勉強して、それから難しい英単語100個くらい辞書で調べた後くらいしんどかった(たとえが悪い)
頭じんじんした。


大倉が単独でゴールデンのバラエティに出るという奇跡。
昔からじゃ考えられません。
ヘタレだったけど、ちゃんと仕事してた。
初めての場所で、ましてや先輩と共演で、すごくすごく緊張したよね。
でもちゃんと頑張ってた。
可愛かった。
アホだった。


ヘタレすぎて爆笑ものだったけど、大倉的にはおいしかったんじゃないかな?
ちょっと前のクール路線で売ってくより全然いい。
ふあふあしてるほうが大倉らしい。
アホキャラでも十分やっていけるよ。


永久保存版です♡
今日はリピートしません♡
体力奪われすぎて死ぬ♡


・HEYHEYHEY



最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえず最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヘイはまた後でかきます!