TV誌

どのTV誌見ても、関ジャニ∞が♡
どのTV誌見ても、神宮寺君が♡
どのTV誌見ても、清四郎様が♡


ってか鉄腕ダッシュで5人が新撰組のコスプレしてたけどなんで!?笑
私しんごちゃんの大河見てたから新撰組結構好きなのー!うれしー!
金髪の安田が一番浮いてたかも♡


神宮寺君はお坊さんの格好で♡
びっくりした表情がかわいーー!
土佐弁もハマってたってほんとかな?
見るのがまぁじ怖い♡
たぶん一話は出番少ないと思うから、まだよかったけど。
撮影進んでいくたびに、演技うまくなるといいね♡


横ちょ…!
制服着てても違和感ない…!
清四郎っぽくないけど、…いいの!
横ちょならなーんでもありなの!
ポスターは清四郎っぽかったもん。
ガンバレ!横山さん!!!


あっと、家の近くのTSUTAYAでCD予約しようと思ったんだけど(今更)、


「予約がいっぱいで通常版のみの予約しかできません」


って言われたがな。


…エイトに何があったの?笑
今までこんなことなかったぞ?
ここのTSUTAYA、めちゃくちゃ大きいってわけじゃないけど、別に小さくもないぞ?


やっぱり関ジャニ∞キテるね!!!!
嬉しい!!!


CDはもう一つのショップで予約しときました。
写真集も早めに予約してたほうがいいと思われまーす(まだしてないけど)