輪違屋糸里

見ましたよ〜♪
丸ちゃん、ほとんど出てこねえ♡






丸ちゃんが出るからと、見だす私とママ。
丸ちゃんは何役?と聞かれたので、沖田総司だよ、と答えると、



「何で?丸ちゃんが沖田総司の役よ?
沖田総司は男前なんよ?」



…えーっと。笑
丸だって男前です!!!(ジャニーズです!)
真顔で疑問に思ってるお母さんの顔が忘れられせん。
ママ、すばちゃんの次に丸が好きなくせにー!!
丸の扱いひどいー!
まぁ、素直に思ったことが出たんだろうな(笑)


さぁさあ本編ですが。
泣けました。
上戸彩ちゃんの健気さに泣けました。
くそーーー!!!伊藤なんとかムカツクーー!!!涙
丸に関しては、初めのほうにちょろちょろ出てたくらいだったので、感想はありません。
出番短すぎなんだもん!
明日に期待したいです。


あ、ドラマの中でも丸はやっぱり気持ち悪かったですね♡
気持ち悪い丸ちゃんが好き♡