3誌



今日は、高木担当ななこが生まれた記念日です♡笑





2冊のみ買ってきました。
最高すぎて2冊1時間以上かけて読みました。


ツボかきたいけど、時間ないからなー。
ちょこっとだけ♡




一番萌えたのはもちろん


山田君の「うざい」です。


ゆうとがうざいんだって。
だけど、仲がいいんだって。


この二人…倉安の次に萌える。



最後に好きな動物は?という問いに対しての高木の答え。



うさぎ。




不覚にもすごい可愛いと思ってしまいました…!!!!!!

だってうさぎだよ?
いい年した男の子がうさぎって!!!!!
さきちの言うとおりキレイなアホですよね。
可愛らしい(ため息)
ああ、仁君なんてめざさないで。




ちなみに私はライオンが一番すきです。
王者が好き♡