大倉忠義

自分がおかしいよ。
落ち着かないよ。
実感がね、実感がわきすぎてやばいの。
だって目の前に大好きな大好きな愛する人がいてるんだから。
mixiでオガオガいってるけどさ、あれはただの気休めで、ほんとは彼のことしか頭にないのね。


いっぱいいっぱいなんだよね。
たっちょんのことで頭ん中心の中いっぱいいっぱいなんだよね。
大分コンのこと考えると胸がギューって苦しくなるのね。


2部に大倉ソロがないって知ったとき、本気でドン底に落ちたんだって。
カツンコン後であんなにテンション上がってたのに、そのレポ見た瞬間一気に冷めちゃって。
大倉ソロが私にとって一番楽しみなわけで。
ってか今回のコンサートは私にとって大倉ソロが80%くらいを占めてたわけで。
なおちゃんとななちゃんに電話しちゃった。
迷惑だったと思う。あれは。無駄にテンション低かったし。笑


肉眼で大倉ソロ拝みたかった。






今、毎日ソワソワしてます。
いつもは暇で暇で仕方がない大学の講義だけど、コンサートのこと考えるだけで90分がすぐ過ぎちゃうの。
毎日たっちょんの笑顔想像してんの。


前みたいに特別なものを欲しいとは思わない。
ただそこに居てくれればいい。
ただ近くに居てくれればいい。
メンバー皆と笑ってくれればいい。
自信たっぷりに自分に酔いながら熱唱する大倉をこの目に焼き付けたい。


きっともうない。
こんな小さい会場で、あの席で。彼を見るようなことは。
もう一生ない。


そう考えると、実感がわかずにはいられない。


だからどうか。
悲しみだけは生まれないように…。
最初から最後まで彼の今を見れますように…。