色々と


横山さんやっぱりすごい。倍率すごかったみたいですね〜。横山さん名義じゃない方はほとんど外れちゃってるみたいで。それは正当なことだから嬉しいけどね。横ちょ名義でも外れてる方がいっぱいいると思うし…。やっぱ松竹座は狭いよね〜っ。ファンとしては嬉しいようで辛い会場です。
すば雛舞台に至ってはチケ取れるかな?の前にFCに入ってる意味がないわけで。Web登録してたら誰でも応募できるんでしょ?アホじゃないの。この舞台は二人のアイドル暦の集大成なんだから、二人のことがほんとに好きな人達に行ってほしいよ。チケ取りは今年もキツイね。
そしてそして、前々から言われてるけど、大倉はどうするんでしょ。何も発表ないけど、大倉発言は事実だし。クリスマス時期忙しい発言、大阪で楽しいことしよう発言、一体なんだったの♡もう今年は休んでください。来年楽しいことしようよ♡

Mステ

亀梨和也赤西仁って最強の萌えコンビですよね。


なんだろ、この二人。エイトのメンバーみたいにそんなに好きってわけでもないのに、二人が楽しそうにイチャついてると、それだけで他のコンビよりもどえらい衝撃と迫力があるわけで。やっぱ仁亀のブランドってすごい。
ってことで見ました。昨日のMステ。録画までバッチリしました。ジャニヲタです。今回のカツンの曲大好きです。やっぱジャニの曲はいい曲ばっかだなぁ。
で、問題のラブラブなお二人さんですが。可愛すぎる。見つめ合いすぎる。いつもはそっけない亀ちゃんがじんじんを上目遣いで見つめてるーーーー!!涙 じんじん「お前失敗ばっかして可愛いなぁ〜」ってお兄ちゃんみたいに微笑んでるーーーー!!ドキドキするーーーー!!
曲の終わりさ、二人ぶつかってるし。あれでしょ、じんじん亀ちゃんのほうに行ったのは、亀ちゃんにさりげなーくボディータッチしたかったからでしょ。ああああ、腐女子でごめんなさい(認めたくなかったけど、私って100%腐女子だよね)
Mステカツーン。ごちそうさまでした!!!!